SSブログ

結婚しない あらすじ 最終回 予想 [結婚しない あらすじ 最終回 予想]

スポンサーリンク




ドラマ「結婚しない」 最終回のあらすじです。(12月20日放送)

…と思ったのですが、
公式サイトには最終回のあらすじはほとんど書かれていません。
先週放送分のあらすじの概要が書かれていたという感じです。
なので、結末が全く読めません…。

先週、第10話は
純平(玉木宏)のパリ行きの日が近づくが、千春(菅野美穂)と春子(天海祐希)はケンカ別れした状態のまま。
千春は純平への想いを残しつつも、自分に積極的にアプローチしてくる高原(徳重聡)と結婚を前提とした付き合いを始める。
そんな中、春子の体に異変が表れる。

…という内容でした。

気になる最終回ですが、某テレビ情報誌に玉木宏の
「結婚しないの最終回」についてのインタビューが掲載されていました。

それによると

「瑞希(伊藤歩)に対して思いを返してあげなければいけないという気持ちがあるが、純平の中には純粋に恋愛してみたい、という思いもあり、千春のことが気にかかっている。
ただ、ハンパなまま千春のところに行くよりもパリに行って絵描きを目指して長い時間がかかっても「ここまでやった」という思いが自分の中で残せれば千春の元に行ってもいいような気がします。
何もない状態のまま恋愛に発展していくのは嫌だなと思います。」

そして、千春との関係については

「純平と千春に結ばれてほしいと思っている方は多いと思いますが、僕の中ではその期待をいい意味で裏切りたいと思っているところがあるんです。
このドラマは結婚がゴールインではないと思うし、恋愛感情も含めて千春、春子、純平それぞれがどんな選択をするのか見届けて欲しいですね。」

と語っていました。

う~ん。
いい意味で裏切るって…?

結婚する、しないの結末は描かれないけれど、それに向けての伏線があるってことかな?

これを見ると純平はやっぱりパリに行ってしまいそう。
でも、千春に対して何らかのアプローチがあるのでは?と期待してしまいます。

千春はそんな純平をひたすら日本で待ち続ける。
…とか。

気になる春子の病気は…? 教授との関係は?

春子が最終回でどんな人生の選択を選ぶのかにも注目したいですね。
プロポーズを断ったけれど、教授と共に人生を歩む方向に進んで欲しいな。

どうなる?最終回。

私なりに最終回の予想をしています。よかったら見て下さい。
※ただし、12月4日時点のものです。あしからず。
⇒ 「結婚しない」最終回予想








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 「結婚しない」2012秋ドラ菅野美穂&天海祐希W主演 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。