SSブログ

結婚しない 花言葉 [結婚しない 花言葉]

スポンサーリンク




「結婚しない」では毎回、カワイイ花とその花言葉が物語の中に織り込まれています。
その回のドラマの内容のキーポイントとなるお花が使われているんですね。

そのお花なんですが、物語が始まって最初のCMが入る前、
スポンサーを紹介するところで、さりげなく登場していますよ。
気づいた方、いらっしゃるでしょうか。

とても気になる花言葉。
第1話から第9話までのどんなお花&花言葉が使われたのか紹介しますね。


********************************************

第1話  ガーベラ      「一歩」

第2話  アスター      「信じる心」

第3話  レンテンローズ  「大切な人・固い友情」

第4話  デルフィニウム  「あなたを幸せにします」

第5話  アガパンサス   「恋の訪れ」

第6話  カーネーション  「母性愛」

第7話  ストック      「見つめる未来」

第8話  野ばら       「痛みから立ち上がる」

第9話  ポインセチア   「あなたの幸せを祈ります」


********************************************

最終回まであと2回。
さて、どんなお花が使われるのでしょうか…。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 「結婚しない」2012秋ドラ菅野美穂&天海祐希W主演 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。